効率化

Instagramをパソコンから投稿する方法

Instagramをパソコンから投稿する方法

パソコンからInstagramを投稿したいと思うことがよくあります。

Instagramをパソコンから投稿する方法がありますので、その方法を共有します。

パソコンで作成した画像や動画をスマホに送信しなくてよいのでとっても楽になりますよ!

ChromeでInstagramを開く

まず、ChromeでInstagramを開きます。

自分のアカウントにログインしてください。

https://www.instagram.com/

デベロッパーツールを開く

Chromeの右上メニューから「デベロッパーツール」を開きます。

︙ => その他のツール => デベロッパーツール をクリックすると開くことができます。

スマホ表示モードに切り替える

デベロッパーツールの上部にある「Toggle device toolbar」をクリックします。

すると以下のようにスマホ表示に切り替わります。

なお、端末名のクリックすると端末を切り替えることが出来ます。

Instagramに投稿する

下の方に + をクリックします。

もし + が表示されていない場合は、一度ブラウザを更新すると表示されます。

画像を選択し、Instagramに投稿します。

PNG画像など選択できない場合は、 オプション => 形式:「すべてのファイル」を選択することで投稿出来るようになります。

まとめ

以上で、パソコンからInstagramに投稿ができます。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA