筋トレ

ダイエット・減量中におすすめの冷凍餃子!【低脂質】

ダイエット中も餃子食べたいですよね?

私は食べたいです。

そんなときにダイエット中でも余裕で食べられる餃子を発見しましたのでご紹介します!

冷凍餃子のチャプチェ餃子

ダイエット・減量中におすすめの餃子、それは株式会社M&NCorporationさんが販売している「チャプチェ餃子」です。

100gあたりの脂質はなんとわずか2.4g!

カロリーは160kcalと低カロリーな餃子となっております。

私はこのチャプチェ餃子を最初カルディコーヒーで見つけ、その低脂質っぷりに驚き即買いしました!

しかし、その後カルディコーヒーで見かけなくなったので、最近はQoo10で購入しています。

Qoo10だと2袋まとめ買いの必要があるものの、Qoo10の方が安くてお得なので最初からQoo10で買っていいと思います。

以下、商品画像をクリックすると購入ページへ飛ぶことができます。

チャプチェ餃子のメリット

このチャプチェ餃子の一番の優れた点はなんといっても、100gあたりの脂質がなんとわずか2.4gの低脂質であることです。

通常の冷凍餃子が脂質約10gであることを考えれば、非常に優れた商品であることがわかります。

カロリーも160kcalでダイエット・減量中に本当におすすめ餃子となっております。

また、冷凍餃子なので長期保存が可能で、調理もフライパンでそのまま焼くだけなので料理が苦手な人でも簡単に食べられる餃子です。

チャプチェ餃子のデメリット

チャプチェ餃子のデメリットは一袋が1kg入りとなっており、ちょっと量が多いことでしょうか。

また、低脂質な分さっぱりした味なので、こってりな肉肉しい餃子を求めてる人には物足りないかもしれません。

代案1 キムチ餃子

同じく、株式会社M&NCorporationさんが販売している「キムチ餃子」という商品があります。

こちらは100gあたりの脂質は9.5gで227kcalとなり、通常の餃子より脂質がちょっと少ない程度です。

しかし、ピリ辛で非常に美味しいので辛いものが好きな人にはおすすめです。

シンプルに美味しいです。

代案2 肉餃子

株式会社M&NCorporationさんは普通の肉餃子も販売しています。

こちらは100gあたりの脂質が12.6gで237kalです。

通常の餃子なので、ダイエット向きではありません。

まとめ

100gあたりの脂質がわずか2.4g、160kcalのチャプチェ餃子はダイエット・減量の強い味方です!

個人的にはポン酢で食べるとさっぱりして気に入ってます。

以下、画像をクリックすると購入ページへ飛ぶことができますので、ぜひ、一度お試しください!

一緒にダイエットがんばりましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA