ビジネス

ZOOM有料版はドル決済が安い!

タイトル

ZOOMを有料版する場合、支払いを円ではなくドル決済に変更するとお得になります!

お得にドル決済で支払う方法を説明させて頂きます。

ZOOM有料版はいまやオンラインミーティングに必須だと思います。

少しでもお得にアップグレードしましょう!

ZOOMの公式サイトを開く

まずはZOOMの公式サイトをブラウザで開きます。

ZOOMにサインイン(ログイン)する

右上の「サインイン」からサインイン(ログイン)します。

プランと価格をクリックする

上部の「プランと価格」をクリックします。

通貨を米ドルに変更する

「通貨」の選択から「米ドル $」を選択するとプランの価格表示が米ドルに変わります。

希望のプランを選択する

希望するプランを選択します。

今回は私ひとり分のライセンスをアップグレードするため「プロ」を選択します。

支払いサイクルを選択する

「月額」か「年間」か支払いサイクルを選択、「続行」をクリックします。

「年間」を選択した方が安くなるため、継続利用する場合は「年間」を選択することをおすすめします。

「続行」をクリックするとオプションの選択が表示されるため、必要な場合のみ追加します。

不要な場合は、「このステップをスキップする」をクリックします。

支払い方法を入力します

支払い連絡先と支払い方法を入力し、「続ける」をクリックします。

注文の確認と発注

最後に注文の確認をし、「発注」をクリックするとアップグレードの完了です。

ZOOMの再起動

ZOOMを起動している場合は、一度再起動しましょう。

再起動すると右上のアカウント名の横に「ライセンスあり」と表示されているはずです。

まとめ

日本円だと月額2,000円、米ドルなら月額14.99ドル。

14.99ドルは2021年11月14日時点で1,707.80円なので300円近くお得になりました。

以上となります。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA